砂地3本立て

2024年3月18日

こんにちは!AYUです。

昨日の晴天が嘘のように、曇天です。
あ、まだ3月だったと思い知らされました。

天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃

今日はやっぱり寒かったようで、さかなさんなんて
上着をズボンのように履く始末。笑

でもね、海の中は寒さを忘れるほど生き物たちが魅せてくれた〜!

リクエストもあり、久しぶりにヤシャハゼに会いにハトマまで!
70歳でもよく見えるだろうと、さかなさんが見つけてくださいました✨
写真はないですが、このままずっといてほしいですね。(今日写真少ないです、ごめんなさい!)

トウアカクマノミはせっせと卵のお世話中。
イソギンチャクが弱っていたのか小さくなっていて
卵が露わになっていてちょっとかわいそうだったな・・・
そんな親と卵の2ショット♡

じゃあ安全停止しに、ジョー見にいくよ〜と水深上げていったら・・・
グルグマの塊がどーーーーーん!

アイドルのジョーそっちのけで、グルクマの大群追ってしまった笑
下ばっかり見てるなよ、と言わんばかりでした。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です