あれ、お日様は何処へ?

2024年4月23日

こんにちは、AYUです😊

昨日までは夏日のお天気で、お天気づつく〜なんて言っていたのに
今日からは週末にかけて雨予報。昨夜も雷ゴロゴロでした⚡️

天気:雨/くもり
気温:29℃
水温:26℃

久しぶりに水中一眼を片手に潜らせてもらいましたが
もっともっと勉強と練習したい結果に終わりました〜

こういう練習できる時に自分が撮る側で感じたこと
少しずつガイドでも活かせるようにしていきたいと思いますっ💪

さて、水中世界はアツい日々です〜!

普通でも目を引く赤い背鰭のアカネハナゴイのオスが
求愛中はさらに赤さを増し、ヒレは全開でメスへ全力アピール❤️

ハナゴイはハーレムを組みますが、メスへアピールを怠りません✨
よく見るとオスだけの集団もあったりで、それまたキレイ!!

沖縄でも本島付近ではほとんど見られないので、西表まで見にきてくださいね😉

ということで今年もあっという間に4月も後半
GWも近づいてきましたが、緩やか〜にご予約が入ってます。笑

どちらかというと6月後半から7月にかけてのほうが、満員の日が数日あります。
予約ページに予約状況も載せますので、ご参考にしてください!

それではまた〜✋

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です