お天気つづく〜

2024年4月21日

こんにちは、AYUです。

この数日で日焼けしまして、周りから黒くなったな〜
なんて言われ始めました😎笑
それもそのはずこの気温です・・・!

天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃

気温も水温も高いですが、まだ3mmより5mmですね。

昨日のバラス西は流れがありましたが
流れがある分、カスミチョウチョウウオがぎゅっと泳いでいてキレイ!

連日ワイドモードだったので、昨日の3本目と今日はゆっくりと。

トウアカクマノミはたまごを守ってました🪺
やっぱり子を守る親の顔は険しかったですね・・

モウミウシが見たいと言われ、探したら1枚の葉に
10匹くらい大小さまざまなサイズくっついてました🌿

そんな中でもおめめがあった子🫶

最後に、ヒメダテハゼのディスプレイ💞
動画に収めてみました!ヒレを広げてジャンプする姿は美しい!

ありがとうございました🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です