ラッキー!!

2024年4月19日

こんにちは、AYUです!

天気:くもり
気温:26℃
水温:26℃

今日は珍しく遠征して鹿川までいってきました!
なかなか行くタイミングがないのでそれだけでワクワク😆

狙いは、もちろんマンタでございます。

結果は・・・

見れましたよ〜✨
証拠のマンタの動画!あんまり長いといけないから短い1枚だけだけどよろしければ。笑

そして、これまたラッキーにもマンタのトレイン💞

なんだか動きが早くてあっちこっちとやや振り回されました笑
急接近するものだから動画はドアップすぎたので、証拠写真↓

ほぼポイント貸切状態だったので、連続2本で鹿川で潜り、
他にもサバヒー、イソマグロも見れてたっぷりと満喫させていただきました✨

天気もだんだんと良くなってきて、ボートの上も気持ちいいラッキーな1日でした😊

ありがとうございました!!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です