今シーズン初ダイブ

2024年3月17日

こんにちは、AYUです!

3月も半ばですが、今シーズン初のゲストさまをお迎えするのに最高すぎる晴天な西表島。
桜の開花はまだのようですが、こちらは早くも春を通り越して夏が駆け込んできてます!!

天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃

とは言え、まだまだ水中はひんやりです、ご注意ください。


やっぱり西表島と言えば、ということで1本目はバラス東に!
浅瀬ではそこら中で求愛がすごくて、ここだけはアツアツ♡

そして、2本目は私も久しぶりのインダビシ西でゆったりな本日でした〜

コメント1件

  1. 今井久美

    稲葉よしのりさんの紹介で
    軽く初ダイビングをしたらとアドバイスをいただき
    連絡しています
    今井久美と申します
    6月25日にと思っています
    電話でお話出来たらと思っていますがよろしくお願いします

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です