のんびりダイブの日

2024年4月18日

こんにちは、AYUです🌼

朝、船の準備をする時に、黒い雲がどんどん近づいてきて
あっという間にどしゃ降りに・・・
もしかしたら、もう梅雨なのかも?!なんて。

天気:雨/くもり
気温:25℃
水温:26℃

出港する頃には雨も止み、潜っている間に段々と
時より太陽が出るくらいには天気回復して、よかったです😊

最近、スカシテンジクダイの根に
ツチホゼリの若魚がぐるぐるしてます。
ねえチョコ食べたでしょ?って言いたくなる口元が
個人的に好きなんですよね〜🍫

あくびが出ちゃうほど、3本ともたっぷりとのんびりした水中遊泳〜
そんな海の中がわたしは好きですっ💙
↓本当はあくびというよりクリーニングされて気持ちよさそうでした!

かっこよくて好きなリュウキュウキッカサンゴ
なんでこんな形になるんだろうと、引き込まれるものを感じます🌀

今日は、太陽がなかったのでやや透明度が悪く感じましたが
待っていると目の前をさーっと流れるアオバスズメダイたちに癒されました!
このポイント何回潜っても好きです😌

最後はカメポイントへ

昨日は全くいなかったみたいですが、
今日のためにさかなさんがモデルの事前予約をしておいてくれたとかで(笑)
おかげでモデルのようにポーズを変えてくれる子やじっと撮らせてくれる子など4〜5匹見れました✨

本日はたくさんわたしの好きを入れ込んでみました😍笑

ありがとうございました!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です