今日からGW?!

2024年4月26日

こんにちは、AYUです🍦

天気:くもり
気温:29℃
水温:26℃

今年のゴールデンウィークはいつからなんでしょうか?
長い人は今日からですかね?
今年は、後半にかけてご予約が集中しているのでスロースタートな感じです。

現状の予報では晴れとくもりマークが続いてます!
梅雨入り宣言はされていないものの、梅雨らしいお天気が続いているので、
お天気に恵まれるといいな〜🌤

さて、
今日はまずヒトスジギンポの可愛い1枚を✨

まるでカップに入っているかのようで、可愛くないですか!!

そして、とてもとても嬉しいことに
さかなさんにも郁也さんにも可愛く撮れてるねとお褒めの言葉をいただきました😆🙌
嬉しすぎたので、皆さんにも報告させてもらいました。笑

アマミスズメダイの幼魚は、頑張って可愛く撮ってあげたいと思いつつ
ちょこまかと動くので、振り回されました〜😖

タテジマキンチャクダイの幼魚も久しぶりに見ました!
ここにいるよ、と言われたところにちゃんといました🌀

生き抜くために大人になると全然違う模様になる術は本当に賢すぎます。

最後に、トウアカクマノミがあっちにもこっちにもいると教えてもらったところへ探検!

オドリカクレエビがいたり、おめめの見えるたまごがあったり、
クマノミのイソギンチャクごとにも雰囲気が少しずつ異なっていて面白かったですよ〜😊
トウアカクマノミ好きの方がいらっしゃればぜひ!

ではまた〜✋

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です