宜しくお願いします!

2024年3月15日

はじめまして、こんにちは。
昨年の9月からお世話になっておりましたが、今年度より正式にガイドとしてスタッフ紹介にも載せてもらうことになりました!
高橋亜佑(たかはしあゆ)と申します。今後宜しくお願いします!

さて、今シーズンも始まりつつありますが、
しばらく潜ってなかったため、みなさんをお迎えする前にネクトンを走らせ、リハビリも兼ねて潜りに行ってきました!

そして、カメラダイバーさんが多くいらっしゃるので、
私も勉強しなくては。。。と思い、一眼を借りて撮影の練習も。
少ーしだけその成果を!

水温はまだ低めで、わたしのダイコンは21度前後の表示・・・太陽があるかないかで変わりますが、寒かった〜
でも撮ることに集中すると水温の低さも忘れるほど、しっかり楽しみました♪

2 コメント

  1. katsura

    あゆちゃん、宜しくね~!
    仕事が忙しくなっちゃって前程潜りに行けなくなっちゃったけど、遊びに行くので、其のときはまた宜しくお願いします‼️

    返信する
    • Mr.SAKANA

      桂さん、コメントありがとうございます!
      また一緒に潜れることを楽しみに、癒しの海と共にお待ちしております〜!

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です