青に映えるね

2024年4月15日

こんにちは、AYUです🌼

最近、アカショウビンの鳴き声をよく耳にします!
今朝はふみやさんの鳴き真似かと思ったら、本物が近くで鳴いていたようでした笑
今年こそはしっかりと姿を拝みたいな〜

天気:くもり
気温:27度
水温:26度

今日はフランスからのゲストさまもいたので、国際交流DAY🌍笑

日本を8ヶ月ほど各地転々と旅しているとのことで
日本人のわたしより色んなところへ行き、経験して、物知りでした・・!

ソムリエ資格を持つさかなさんとはワインの話で盛り上がり
いつもよりたっぷり休憩を挟みながらの1日となりました!

さて、海はといいますと・・・
少しずつ増えていっている気がするテンジクダイたち
禁猟区に入ったので、グルクンたちもこれからもっと増えてくるでしょうね♪

のんびりポイントが多かったので、最後は久しぶりのバラス西でダイナミックに。
あいかわらず群れると海の青に映えてキレイなカスミチョウチョウウオ🌟
そして、ハナゴイのオスは求愛しまくりでした〜💜

ありがとうございました😊

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です