マーメイド現る??

2024年4月14日

お久しぶりです、AYUです!

少しの間、海のないゆっくりした日々を過ごしてましたが
昨日よりまた海へ出ております。

天気:くもり/晴れ
気温:27度
水温:26度

この2週間ほどで一気に気温も上がり、
まさかの水温に驚きが隠せません!!

もう5mmワンピースに衣替えで問題なさそうです◎

さて、今日は雨も上がり晴れ間が見えてきてうれしい1日に🌞

突然、頭上に現れたマーメイド🧜‍♂️
ロシアから届いたというカーボンロングフィンをお披露目してくださったさかなさん

アカネハナゴイ、ハナゴイ、ウメイロモドキ、カスミチョウチョウウオと
かなりカラフルな海を堪能。

水温が上がったおかげでずっといれそうな気がしています笑

久しぶりに楽園ニュークロミスヘブンに✨
ノコギリダイたちは、だいぶコンパクトに密集していましたね。

エダハナガササンゴの絨毯にはヒレナガスズメダイのキッズをみっけ🐯
この色合い、目をひきますよね〜

最後に、おすましスタイルのニセアカホシカクレエビ
変わらずパラオクサビライシにいるのを確認してきました!

ころころと変わる天気予報🌤明日も晴れてほしいな!

ということで、また明日〜!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です