マリンダイビングフェア2024

2024年4月3日

こんにちは、AYUです!

今朝は店に着くなり地震と津波の警報が鳴り響き、騒がしい始まりでした🌊
念のため高台へ避難はしましたが、何事もなく解除となりました。

遠くから見る海は穏やかそうに見えましたが、
海岸沿いが見える高台にいた方の映像を見せてもらうと、少なくとも波の動きがあったことを知りました。
結果として、西表島での大きな影響はなくホッとしています・・・

解除後に、上原港に泊めているネクトンを確認。無事でした🫡

さて今日は、告知せずとも既に知っている方も多いと思いますが
4月5日〜7日まで池袋サンシャインシティで開催される
マリンダイビングフェアのお知らせです🐢

今年も西表島より他のダイビングショップさんと共に、
さかなさんが参加予定です✨

ぜひ、お近くの方、お時間ある方、さかなさんに会いたい方、
池袋サンシャインシティまで足を運んでみてください😊

ダイビング好きや興味のある人たちが集まるなんて絶対楽しいだろうな〜

それでは、Have a nice day!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です