南風が気持ちいい

2024年3月22日

こんにちは、AYUです!

天気:くもり
気温:23℃
水温:21℃

昨日よりは今日、今日よりは明日、
段々と天気が良くなっていて
ランチ時のボートの上は気持ちいいものの
海に入ると水温が低く身体冷えてブルブルしてます🌀

もう少し水温上がってほしいですね〜

ぎゅっとまとまっていてくれるキンメモドキ
それなりの数いてくれるのでありがたいです笑

かなり久しぶりにクロミスヘブンへ
クマノミスタンプラリーでもできそうなくらいチェックしてきました笑

そんな中サンゴの隙間で目があってしまった
上目遣い上手なダンゴオコゼに、オオアカホシサンゴガニ★

下ばっかり見ていたら降ってきたモザイクウミウシ
小さな身体で繊細な模様ですよね✨

ありがとうございました🙌

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です