爽やかな日

2024年5月10日

こんにちは、AYUです😌

天気:晴れ/くもり
気温:26℃
水温:26℃

気持ちのいい風にうとうとしながらブログを書いてます。

昨日は北よりの風が吹き、今日は東風になり、
青空に太陽で爽やかなお天気でした〜🌿

正直ボートの上は、濡れた体には風が冷たく寒かったですが笑

この日のバラス東は、流れあり🌊
おかげで魚たちみんな同じ方向に泳いでいてとてもキレイでしたね!

上原港すぐ近くのタイワンカマスたちは
この日はサービス精神旺盛で、自ら寄って来てくれました🫶

もう少し増えてまとまってくれるとうれしいんですけどね笑
頼みますよ✋

まるで阿吽の表情!

と言いたかったのですが、彼ら巣穴をかけて喧嘩中でした🥊
なかなか激しくやり合い
結果、左の子がすぐ隣の小さめの穴にスッと入っていき勝負が決まったようでした。

ミヤコイシモチの口内保育、盛んですよ✨

口パンパンに銀色の卵が見えます!
写真には上手に写せませんでしたが、肉眼でしっかりおめめも確認👀

浅場でゆっくりお魚観察していたら、カサゴ?オコゼ?発見!
手元近かったので、触らずによかった〜😮

たまーにいるので気をつけましょうね!

5月始まってから続いていた海も一旦明日まで!

ありがとうございました🙌


0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です