キレイになりました!

2026年5月28日

こんにちは、AYUです🌞

天気:はれ
気温:30℃
水温:27℃

毎日、熱中症警戒アラートが発生している西表島
ダイビング中も水分はなくなっているので、しっかり水分補給していきましょう〜!

5mmワンピースも暑くなってきて、来月から3mmに衣替えを決めましたよ🔥

毎年のように来てくださるみなさまの2日間貸切の週末でした!わいわいしていて楽しかったです!

あおーい海を、気持ちよく泳いでいただき、イソマグロ1匹いたね☝️
で終わりそうだったところ・・・
最後の最後に20匹以上が列を成してこちらにむかってきてくれたときは、ありがとう〜!なトカキン曽根でした😂👏

人数が多いとワイドめなポイントになりがちですが、
そんな中でも季節外れな雪わた帽子被る子に出会えました⛄️

ちょっぴりゆがんだホヤ帽子がまた愛嬌があって可愛くないですか🫶
探して見つけられないことが多いけども、ふと存在に気づいてしまう瞬間があるんです〜

そうそう、ロクセンスズメダイがいっぱいいるなと思ったら・・・

きれいな紫のたまごがたくさん!!
どこもかしこも紫色に染められたみたいで美しいのです🍇

ベラやスズメダイたちがやってきては、たまごを狙っているのでロクセンズズメダイたちとても忙しそうでしたわ!

たまご繋がりで、最近で1番うれしかった1枚です✨

やっと見つけたたまごを守るモンツキカエルウオ!!!
たまごのおめめもよく見えるし、ちゃんと親との2ショット(2じゃないか?笑)も撮れました✌️

元気に生まれるんだよ〜と伝えておきました◯

さ、最後に、
道路からもよく見えるところにあるこちらの壁を、最近郁也さんと塗り直しました!

どうですか〜??
正直、これが言いたくてブログ書き始めました😀✋

薄汚れていた壁が、真っ白ペンキで蘇ったので
ぜひ、記念のフォトスポットに使ってください〜📸

ありがとうございました🙏

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です