こんにちは、AYUです🦐
天気:くもり
気温:24℃
水温:25℃
GWも終わり、かなり落ち着きました
ということで振り返って書いていこうかなと思います〜

いまのわたしの推し幼魚は、ナミスズメダイです🫶
GW前から、ぐぐっと増えた気がします!
スケスケボディに、黄色のヒレ、そしてこのサイズ感、かわいすぎます!!

なんとかTGでもとらえることができました◯
スズメダイはよく動きますが、ぜひ可愛く撮って見せてほしいです笑
開いた口元がこどもっぽいななんて思った子供の日の前日でした🎏

最近、カエルウオ系たちのおちびもたくさんです✨
ひょっこり顔を出していたイシガキカエルウオ、この子もお口開いてますわ〜
大人は穴の中でたまごを育ててたりすることも!要チェックです🕵️♀️

ワイドも楽しみつつも、サンゴのすき間を見て回る1本
オオアカホシサンゴガニのお腹に、オレンジのきれいなたまご!
ライトが当たると色の鮮やかなこと🔦

お腹にたまごといえば、ニセアカホシカクレエビもお腹にたまごを抱えている個体がこのとき3匹も!
といいつつ、お腹のたまごがわからない正面顔を撮ってしまいました😂
爪の先まで美しい模様をしてますわ!

GWの後半はどんどんお天気が悪くなり、雨も降りにごり始めどこで潜ろうか🤔
ヒナイは大体にごっているからいきますか!そして、ピカチュウがいっぱいいるらしいと噂も・・・
そんなこと言ったって潜って見つけられるかなと思いながら入ると、見つかりました✌️⚡️(ホッ)
サイズ感も小さくかわいいぞ!2匹見つかりました、嬉しい◎

そして他のショップさんのブログ見て、どこかで会えたらな〜と思ってたら
最後の最後で、出会えました!思っていたより大きめな子でしたが、うれしかったですね🎀
GW、たくさんありがとうございました🙌
0コメント